木村昇吾 SHOGO Kimura official website

NEWS

プロリーグへの挑戦inオーストラリア

皆様のご支援のもと、6月から7月までの約1ヶ月間、現地オーストラリアで高いレベルでの修行と関係者へのPRに励んできました。
今秋には再度オーストラリアに渡り、さらなる練習とPR、契約に向けての交渉を行なってきます。

現在、オーストラリア最高峰のプロリーグであるビッグ・バッシュ・リーグ(BBL)への参加を目指しています。BBLは、KFC(ケンタッキーフライドチキン)がスポンサーをつとめているリーグで、シーズンは12月から翌年1月まで開催。クリケットリーグでの総入場者数としては、世界6位の観客数を持つ、レベルも盛り上がりもトップクラスのリーグです。過去にBBLに参加した日本人はいません。

このチャレンジを応援していただきたく、クラウドファンディング(ファンズファンズ)にて募集をさせていただきます。

ご支援いただきました方には、お返しとして「TeamSHOGOオリジナルマフラータオル」をお送りさせていただきます。

何卒ご支援ご協力いただけますようお願い致します。

 なお、法人でサポーターをご検討いただけます方は、こちらよりご連絡くださいませ。

もどる